※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
メーカー「エスワン ナンバーワンスタイル」のVR作品です。
<幼なじみの村上悠華は怖がりで寂しがり屋で甘えんぼ!>悠華の両親が2日間旅行に行くことになり、ビビりMAXになった悠華に強●召喚されたボク。漫画読み放題、アイス食べ放題の至れり尽くせりで悪くない環境に加えて、目の前にちらつく無防備おっぱい、風呂上がりの濡れ髪、そして距離感バグってる悠華特有の密着!今までこやつに女を感じたことなんてな…
引用:レビュー1
「AV業界は今後2DからVRへ主軸がシフトしていく。ユーザーが求めるのは最終的には本番体験だからだ。そんな中、あらゆるVRジャンルの中で圧倒的に大衆受け人気を誇るのが同棲系作品である。よって同棲系作品を制する女優は、今後のAV業界を制するといっても過言ではない。結論から言って、本作で村上悠華はその一人であることを確信した。 村上悠華は前2作VRがすでにどちらも大傑作、神作中の神作であり、そのVRへの才能は明らかであった。カメラの向こうにいるユーザーを想定した表情、振る舞いが上手すぎるのである。 本作で彼女の才能がもっとも活かされているのが、チャプター1後半から始まるガン見手コキである。まず監督が英断だ。普通、これだけの美巨乳をもつ女優であれば、それを武器と捉え、まずはパイズリさせようとか、パイズリで射精させようと思うのが業界の一般的なセオリーであるはずだ。しかし実際問題、VRにパイズリは合わない。女優が揺れざるをえないので残像化し、3D立体視と致命的に相性が良くないからだ(なおVRはそのような観点から、現状の技術では完全に定点観測であるべき、ということになる。) 監督はあえて彼女の「武器」を捨て、ガン見手コキに特化する方を選び、まさに英断である。 さて村上悠華であるが、とにかくその表情が圧倒的に素晴らしい。カメラの先にユーザーを見るという彼女の才能があってこそであろう。こちらの快感を…(truncated)」
引用:レビュー3
「女体のサイズ、距離感が抜群に良かった。特に対面座位中、可愛い顔への距離が絶妙で息を呑んだ。ついにここまで凄い体験を出来るようになったんですね。素晴らしい‥」
【VR】「1人のお留守番さびしいな…」幼馴染の両親が旅行で不在の2日間、怖がりで抱きついてくる悠華の柔らかいおっぱいに興奮を抑えきれず両想いが爆発した。 村上悠華


コメント